確実にステップアップしております


舞美の主演舞台が決まったそうじゃないですか。

「秦組10年7月公演 らん」
2010年7月6日〜11日
俳優座劇場 にて
出演 矢島舞美℃-ute) 村井良大 他

やっぱ舞美には女優を目指して欲しいと願っているヲタの一人なので、これは嬉しいニュースですね。


『秦組 公演』でググってみると、秦建日子(小説家・劇作家・演出家・作詞家・シナリオライター…ちなみに男性)という方が立ち上げた劇団のようで、今までにTVドラマだと「アンフェア」ドラゴン桜」など、つい最近は「左目探偵EYE」の脚本を書いたとの事。かなり凄い人なんじゃね?期待大なんじゃね?演技の出来次第では更に女優仕事の幅が広がりそうですな。映画、舞台ときたので次はTVドラマもやってほしいと思うのは気が早すぎですか。


正直言ってゲキハロとかの内輪でやってる劇だったらそれほど観に行きたくないんだけど、これは期待できそうだな。んー、観に行きたい。大阪でもやってくれないだろうか。頑張って東京まで観に行こうかな。あー、観に行きたい。


話は変わりますが、ハロプロのFCは継続しなかったので、先月で自動的に退会と相成りました。
ですが青封筒のDMは送られてきたりして。今回で最後なのかな。欲しい通販アイテムや申し込みたいコンサートチケットが無かったんでどっちでもいいけど。
次回は24日の更新予定です。おしまい。