イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(5日目)


今日は撮り忘れたので画像なしです。
エキシビジョン対戦でレベルが上がってたからか、2回戦のカタールチーム、デザートライオンも4-0で楽勝でした。
本気を出した虎丸、調子ぶっこきすぎだろ。豪炎寺をも越えてみせるとか十年早いわ。つーか封印していたシュート「タイガードライブ」って何で属性が山なんだよ。虎丸が林なんだから属性合わせろよレベルファイブ
栗松は「すいせいシュート」を覚えたので少し使い勝手が良くなった。イラネとか言ってすまんかった。


第三章終了直前、アジア予選決勝の前にいきなりデザーム達が雷門中へとやってきた。ネオジャパンと名乗って、イナズマジャパンから代表の座を奪うつもりらしい。奪ったとしても、予選中にメンバー総とっかえとか出来るもんなの?
それにしてもデザームの本名が砂木沼てw
でも、前作ではイナズマイレブンと三度にも渡って勝負を挑んできたから、ある意味最もライバルぽかったし、結構好きなキャラだったりする。仲間にして使いてーなぁ。
次は第四章、まずはネオジャパンと対戦だ。おしまい。