イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(2日目)


今日も続けてプレイしました。
プレイしてて気付いた事は、前作と比べてGP(他のゲームで言うHP)の減りが大きくなったなーと。以前は技を使ってTP(こっちはMP)が尽きたら交代でOKだったのが、GPにも気を配る必要が出てきたりして。ほとんど成長させなくて平気だったスタミナのパラメータを上げなきゃいけないかも。でもスピードが落ちちゃ意味無いしなぁ。まだそこまで気にする段階じゃないけど。


さて第二章、前作でチームメンバーだった塔子が率いる女子選抜と練習試合。
かなり手強かったりするんだろうな…


今回も圧勝。エクストラ対戦でも3回目でSランク勝利(無失点で5点以上取る)できた。豪炎寺・吹雪・鬼道・ヒロト・緑川・綱海と必殺シュート持ちが多いから点を入れやすいんだな。そりゃ染岡も代表から外れるよな…。ドラゴンクラッシュはコストパフォーマンス良かったのに…。
つーか俺のオキニキャラだった一之瀬と土門がアメリカ行きってどういう事だよ。いつか仲間にはできるんだろうけど、前作ではずっとスタメンで使ってたってのになぁもう。


などとイナイレのライトヲタらしい愚痴もありつつ、次はいよいよフットボールフロンティア・インターナショナル・アジア予選第一回戦だ。オージー野郎なんかにゃ負けないぜ。おしまい。
現状はこんな感じ。