梅田えりか19歳


おめ。あっという間やね。
18歳から19歳になるまでの1年間でこれだけ変わってしまうのも凄いなぁと思いますよ。ええ。アイドルとしてステージに立っていたのが、同じステージに今やファッションモデルとして立つってのがね。


一昨日ようやく本格的なモデルデビューとなったわけですが、ガールズアワード2010っていう大きなイベントが初舞台ってのも出来すぎてる気がします。「同じえりかとして沢尻エリカさんより目立ちたいですね」とビッグマウスを叩いて、サンスポの記事として取り上げてもらったりしてさ。まぁ本番は沢尻の方がガッツリ尻出してて目立ってたみたいだけどw


それはさておき最高のスタートを切らせてもらったわけだから、肝心なのはこれからだよね。専属モデルはハードルが高いだろうから、少しずつモデルとしてファッション誌に載るようになっていけたら理想的じゃないかなと。スタイルを維持するために、外食やお菓子やジュースを控えたりしないとね。℃-ute時代と違ってダンスをやらなくなったんだから、たぶん代謝落ちてるよ。ブログ読んでて、お気楽すぎてて正直ちょっと心配でしたが、ガールズアワードで梅さんもようやくスイッチが入ったんじゃないかなーと期待しています。


10代最後の1年が梅さんにとって幸せなものとなりますように。といったところで今日はおしまい。


俺も、もうちょっと更新頑張らんと。気が付くと1ヶ月以上放置してた。