イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(6日目)


どんくらい進んでいたのか書いていなかったのですが、なんだかんだで第八章まで進んでいました。もう面倒になったので途中の話は省略。
エエェ( ´A`)ェエエ


んでイタリアチームと対戦したんですけど、今までになくDF陣が堅くって、結局スコアレスドローとなってしまったんですよ。
そしたらセーブしていたところからやり直しに。1時間半くらいが無駄になっちゃいまして。凹むわー。
試合前はセーブをおすすめします。当たり前だけど。それまでの試合が楽勝だったから油断してた。


それにしても一之瀬…、お前は三杉くんか。

現在はこんな状態。早いところクリアしたいな。来週の大阪ハロコンまでに間に合ってほしいけど、厳しいか。


追記。イナイレモバイルに登録しようとしたら、俺の携帯が古くて対応してなかったw
携帯連動キャラが手に入らないのは痛いなぁ。キャラ数多いから問題無いっちゃあ問題無いけど。