℃-uteもブログ開設


なんかあっさりと始まっちゃいましたね。ヲタがブログやってくれ!と熱望してたのが嘘みたいに。
http://gree.jp/c_ute
グリーです。さゆとか他のハロプロメンバーもグリーでブログを書いてますね。


最初の方は絵文字が潰れちゃってますけど、チェックするスタッフの携帯orパソコンが絵文字に対応してなかったんでしょうか。ちゃんと絵文字が反映されるようになって良かったですね。あのままじゃ華やかさが足りなかったから。潰れてる分も今から直せないのかな。
5人で更新していくから、それぞれのカラーが出ていて面白い。舞美は爽やかで体育会系な実直さ、なっきぃは文も画像もユーモアがあって面白いし、愛理は文が長めで内容が可愛らしく、ちっさーは豊富な顔文字を使ってテンション高めで、マイマイは軽いノリで悪戯っ子な感じがいいっすね。
一人ひとりの負担が少ないから、更新の頻度も多めでいいんじゃないでしょうか。
おかげで在宅ヲタとなった俺も楽しめてます。これからも楽しみですな。
つーか愛理とマイマイダイエー甲子園に来てたのね。会場は衝立てとかあったのかな。無いんだったら観に行っておくべきだったな。


それにしても、このタイミングでブログを始めたのは、やっぱり梅ブログが引き金になったのだろうか。梅さんと栞菜が楽しそうにデートしてる様子がブログに載ったりして盛り上がってるのを見て、現メンバーもブログで盛り上げんといかんって事務所も思ったんかね。
梅さんとしてはたぶん、こっちも元気でやってるからみんなも頑張ってねーっていう℃-uteメンバーへのエールを送っていたつもりだったんじゃないかな、と俺は思うんですけどね。ヲタも栞菜の元気な姿が見れて安心したし。
とりあえず梅ブログ15日1回目の更新で“お仕事”の3文字が見れてホッとしました。このままカジテツブログになってしまうんじゃないかと心配だったからw


次はベリブログかなー。こっちもサクッと始めちゃえばいいのに。ヲタは期待してるよ。
おしまい。また来週。


追記。舞美が最新の更新をしたけど、携帯を家に忘れるとかやっぱ普段から天然なんだな。いい感じではっちゃけてますなw