イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(8日目)


ハロコンの現場推しに行って、すれちがい通信をしてこようかと考えはしたのですが、まだ全然育ってないし、ベリメンが1人もいない状態なので止めておきました。
ベリの秋コンまでヲタが飽きてないといいんだけど。


とりあえずストーリーはクリアする事ができました。そしてついにピストンベリーズと対戦。
キャプの守備が堅いらしいので、勝てるかなぁ。

…余裕で勝利してもうた。あるぇー?
吹雪と綱海でそれぞれ2点ずつ入れたんだけど、キック51・LV49の吹雪でもウルフレジェンドが2回とも決まったりしたので、山属性のキャプに有利な風属性の2人で打ち込んだのが良かったのかも。
至近距離で打ったキック85・LV48で林属性のドラ岡スレイヤーV3があっさりノーマルキャッチされたし。こん時はキャプかてぇwって思ったね。


これでベリメンを仲間にできるぞ。でも今日はここでおしまい。
現在のチームはこんな感じ。

小暮は試合メンバーから外した。だってTPすぐ無くなるし…。