ジョブチェンジ


梅さんが帰ってきたあああああああ!!!!!!!!!111111
ちゃんとモデルになって帰ってきたあああああああああああ!!!!!!!!!11111111


http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html


マジですよ、ええ。
このイリュームというモデル事務所は研音の系列らしいので、UFAから円満な関係で移籍したって事でいいのかね。
モデルですからスリーサイズも公表しますよ。

Height:170cm
Bust:81cm
Waist:58cm
Hips:84cm
SH:25cm

まぁウエスト58ってのはお約束みたいなもんだから置いといて、バスト81ってのは意外。でも梅さん細いからアンダーとの差はあるって事なのかな。ヒップも程よい大きさで。℃-ute時代は168〜170の間で増減していた身長が170で落ち着いてくれてスッキリしました。


しっかしイリュームの所属モデルは皆さんハンパなく綺麗やね。この美人さん達に並んじゃってるだけでも凄ぇなぁ。何だか遠くに行っちゃった感もあったりして、梅ヲタとしては嬉しくもあり、寂しくもありってところでしょうか。俺は手が届かないくらいの距離感でちょうどいいと思ってますが。
モデルになってからのファンと昔からの梅ヲタとの間で軋轢が生じたりしたらどうしようw


赤文字雑誌のどれかで専属になれたりしたら、毎月見られるようになるんだけどな。ともかくこれでようやく新たなスタートに立つことができたので、これからの梅さんも応援していきたいですね。おしまい。
次回の更新は未定ですが、来月4日にはできれば更新したいです。