申し込まなかった。

yonnhero2006-01-16



春のベリコン。
新しい仕事始めたら、勤務シフトが変わって休みにならなかったんで。


「〜にょきにょきチャンピオン〜」ってツアータイトルで、一体どの辺がにょきにょきなのか気にはなるんですけどね。


ツアーが終わる頃には、キャプテンが身長170㎝くらいまでにょきにょきしちゃったり。


対抗して友理奈が、ギネスに載るくらいにょきにょきしちゃったり。


茉麻が、「ウチの子供たちもここまでにょきにょきしました!」ってステージ上で3歳と1歳になる息子を紹介しちゃったり。


雅のアゴが、素晴らしくにょきにょきしちゃったり。


千奈美のダジャレセンスが、トホホな感じでにょきにょきしちゃたり。


桃子が以前やったパン見せを上回るサービスしちゃって、ヲタがにょきにょきしちゃったり。


ふと見ると、梨沙子の頭から得体の知れないものがにょきにょきしちゃってたり。


ベリを卒業してから、舞波の学力がにょきにょきしちゃってたり。


気付いたらエッグから新しいコが入って、人数がにょきにょきしちゃったり。


MCとして、キノコ頭のドラマーがにょきにょき生えてきちゃったり。


…んー、気になるなぁ。にょきにょき。桃子のは現実味を帯びてるけど(ノ∀`)