矢口真里23歳

yonnhero2006-01-20



おめ。


正直あまり書くことが無いわ。10月10日の日記で、矢口に対して俺が思うことは大体書いたし。なんだかんだで結構矢口のこと書いてるし。


21日に行ってきたワンダコンで、矢口は自分の誕生日についてMCであまり触れなかったんですわ。
確かにやりにくいだろうけど、別にそこまで遠慮せんでもって思った。ほとんど台本通りの事しか喋らないし。
あれだったら、エルダーコンで歌わせてやればって感じですわ。それならヲタもそれほど反発しないだろうし。


本当の矢口を観たかったらディナーショーに行くしかないんだろうか。


ドラマ頑張ってくださいやー。