バトンバトン。

yonnhero2006-01-09



こうなったら、残っていたもう一つのバトンにも回答しちゃおうかと。


旅行バトン


1.今までで一番良かった国内旅行先は?
北海道に住んでいた時に、家族で行った道東の旅行かな。
同じ海でも、太平洋側は明るくてゆったりした感じで雰囲気違うなーって思った。


2.今までで一番良かった海外旅行先は?
行ったことないんすけど。


3.これから行ってみたい国内旅行先は?
九州方面です。神戸から西に行ったことないんで。


4.これから行ってみたい海外旅行先は?
お金と時間があれば近隣のアジアに行ってみたい。
ヨーロッパの有名なクラブで踊りまくるってのもいいかも。


5.次にバトンを渡す人5名は?
もう回す人が決まってるんで面倒くさくなった。
今後バトンがきても答えるけど回しません(ノ∀`)



罰ゲームでえらいことになってる、さゆを。