食事中には読まない方が。

yonnhero2006-01-10



切れちゃったよー。おしり。痛い痛い。
いわゆる切れ痔ってヤツですよ。
去年の春ごろにも一度ヘヴィーな切れ方してるんすけどね。
再発しちゃったんですわ。またあの悪夢が蘇るのか…orz
もうこれ持病なんだろうなぁ。


で、以前買ってたプ○ザエースが残っていたのをとりあえず使う事に。
座薬なんで_| ̄|○の状態で挿入するんですが、俺、結構得意なんですわ。何の自慢にもならないけど(ノ∀`)
うまく入らないって人もいるみたいだけど、問題無くスムーズに入るんですよ。


…いや、アブノーマルなプレイとかしたこと無いですって。って誰もそんなこと言ってないか。


早く治るといいなぁ。


日記の内容がひどいので、中和する意味で小春ちゃん