ハロコン(エルダークラブ)@大阪

yonnhero2006-01-02



行ってきましたよ、初日。
残念な席だったので、終始野鳥の会モードでした(ノ∀`)


ここからネタバレ。セットリストをコピペしてみる。MCは省略。ただ、たいせーのMCは、まことより断然いい(笑)


01.女子かしまし物語(エルダーVer.)
和な衣装で登場。なんかあまりしっくりきていないような歌詞でしたね。圭織の交信キャラはまぁまぁハマってましたけど。


02.恋のダンスサイト
セクシービームはムラ田さんが出してました。セクシーつながりで、さいとーさんがガーターベルトですた。


03.Good Morning(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
なんとなくナチュラル感のある面子。おおっ、この曲歌いますか!って感じでびっくりしましたわ。


04.聖なる鐘が響く夜(飯田・みうな・柴田)
個人的にはこのタンポポはめちゃめちゃ推せます。


05.恋の花安倍なつみ
今回のコンサートはなっちの声援が一番大きかったように感じました。


06.トウモロコシと空と風(安倍・あさみ・村田)
なっちコンはこんな雰囲気なのかなーって思いました。俺、行ったこと無いんで。


07.情熱行き 未来船(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
何が凄いって、この曲がコ娘。の最新シングルってのが凄いよね(ノ∀`)


寸劇(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
ムラ田さんが「マサオ君が最近冷たいの!」とか言っちゃうレズ寸劇でした(違)


08.シャボン玉(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
れいなパートは柴ちゃんで、梨華&さゆのエコモニ。パートはムラ田さん。6人だとちょっと迫力が足りない感じがしました。


09.大阪 恋の歌(松浦・大谷・前田・保田)
メンバーチェンジ。ハロプロでもトップクラスの歌唱力を持っている面子に。だからなのか、聴かせるのを重視したナンバーが続きました。


10.チャンス of LOVE(松浦・大谷・前田)
俺の記憶では圭ちゃんも歌っていた気がしたけどなぁ。そういやマサオは金髪ですた。


11.気がつけば あなた松浦亜弥
あややはいいオパイしてる。新曲はまだ歌わないのね。


12.春の歌(保田・前田・大谷)
2番あたりからあややが出てきたような。で、歌詞飛ばしちゃったような。ゆきどんのリズムの取り方がちょっとカッコいいなって思った。


13.丸い太陽(松浦・保田・前田・大谷)
圭ちゃんが楽しそうに歌うのが印象的でしたわ。


14.GET UP ラッパー(後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
メンバーチェンジ。ROMANSメンバーが3人いる、ヱロ寄りな面子(ノ∀`)


15.肉体は正直なEROS(後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
あー、やっちゃうんだ。嬉しいけど(ノ∀`) 一番の見所はラストでごっちんが横たわるトコ。


16.CRAZY ABOUT YOU(斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
この4人だと何だか違和感ある。


17.今にきっと…In My LIFE後藤真希
新曲初披露。俺の印象は、ちょっとアニソンぽいなと。嫌いじゃないです。サビの部分がちょっと弱い気がしました。聴き続けるとまた変わってきそうだけど。


18.DANCE DANCE DANCE(後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
ユーロ調でじわじわと盛り上げていく感じ。


19.BABY!恋にKNOCK OUT!(後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
そしてアッパーなキラー・チューンで大爆発。


20.奇跡の香りダンス。
なっちから始まってメンバーが順に増えていくパターン。


21.そうだ!We're ALIVE
貼った画像はこの時のモノだと思う。ゆきどんに○して、誰?って書いてあった(ノ∀`)この曲で、フラッグを使ったパフォーマンスがあったんだったかな?


22.I WISH
シメに相応しい。


緞帳が下りてアンコールなし。でも全曲フルで歌っていた(と思う)んで満足でしたわ。15人っていう人数だと、一人一人をじっくり見れていいわ。ワンダフルハーツは倍の人数だから、特に推してるメンバーを探すので必死だろうなぁ。
DVDマガジンが、WHとECでVol.4と5に分けてんの。狡いなぁ。仕方ないから両方買ったけどさ。
しかし、ECのコンサートなのにWHのグッズが売り切れるってのはどうなのよ(ノ∀`)