大女優への道?

yonnhero2006-01-11



しかし、あれですね、PCに触っていないとハロプロの話題って全然分からなくなりますわ。TVもハロモニ。と娘。DOKYU!以外単発だし。せめて以前みたいにMステでハロプロ枠が復活してくれればなぁ…。


で、今日の話題は、矢口主演の「銭湯の娘!?」に舞先生が出演するとの情報が。
ネタ元はシャドウ・リュウさんていう、ショー・コスギの映画に出てきそうな名前の女優さんのブログ。幽幻道士のテンテンちゃんって言ったらわかるでしょうか。


で、矢口をはじめとする共演者たちの名前の中に、「萩原 舞ちゃん」と書かれてたんですわ。
スルーの予定だったが、これは録画して見なければなるまい(ノ∀`)


ただ、ここで気になるのは同姓同名のAV女優の存在です。
なにせ舞台が銭湯ですから。オパイ要員としてこっちが出る可能性も無いとは言えないでしょう。


………ハッ!ひょっとして舞先生がオパイ要員として出演するのか!?Σ(゚Д゚;)


…待て待て、落ち着け俺。AV女優のオパイより、ある意味危険じゃないか。ましてや昼ドラなんだから。


とりあえず見る理由が出来たし、「時間ですよ」みたいに面白いドラマになるといいなぁって思ってますわ。ええ。