ドロンします。

yonnhero2006-01-26



唐突なんですが、俺、引っ越すんですよ。


なんでちょっとの間、日記書けなくなりますわ。


………って書こうかと思っていたんですよ。そしたら、今頃になって引っ越し先のアパートではADSLが使えない事が判明しました。


_| ̄|・∴::;,,,.・○


どうやらネットやるにはダイヤルアップ回線しかないようで。
いまさらそんなナローバンドでネットやる気になれんっちゅーの。
ちゃんと確認しておくんだったなぁ…。
もう失意のズンドコですよ。


というわけでこの日記は不定期更新になりますわエエェ( ´A`)ェエエ
再び毎日書くには(毎日書いてないだろってツッコミはなしで)、大家さんを口説き落としてADSLor光を使えるようにするか、すぐに新しい住処を探すかのどちらかしか無いんですけど。


はてなもミクシもしばらく放置かぁ。
復活するまでの4が気になる方は、たぶんコラモニに出没してると思うんで、そちらをご覧下さい(ノ∀`)


じゃあ再見ということで。