ハロコン(ワンダフルハーツ)@名古屋

yonnhero2006-01-21



行ってきました。セットリストはこんな感じ。コピペ。


01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 吉澤・藤本・高橋・三好
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 岡田他
13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他
14.浮気なハニーパイ / 全員
MC2(岡井・萩原)
15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・中島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
23.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
24.ピリリと行こう / 全員
25.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC3
26.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員



・持ち歌は良かったんだけど、メンバーをシャッフルして歌った曲は何だか馴染めませんでした。エルダーの方はそんな風に感じなかったのになぁ。特にひょっこりひょうたん島は要らなくね?他にいい曲あるだろうに。


・MCでキュート新メンバーの有原栞菜ちゃんが登場…するはずが学校行事の為にお休みとか。エエェ( ´A`)ェエエ 実際に見ておきたかったのに。


・1列目が潰れてたので実質2列目で観れたんだけど、ヤバイね!あんな間近だとずーっとハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!ってなりっぱなしで。44番だったんでかなり右端の方だったんだけど、俺にとっては最高の席でした。


・あっ、梅さん髪切った!かなりイイ!


ミキティのお腹はホントにポッコリしてるわ(笑)


みーよはあまりこっち来なかったなぁ(´・ω・`) 耳が出るくらいまで髪切ってた。


・さゆのムッチリ具合がすんげぇヱロい。


・舞先生が目の前でハニパるのをガン見(ノ∀`)


友理奈の衣装の肩当てが北斗の拳チックだなぁって思った。


・小春ちゃんは堂々としてるわ。まだ1年経ってないのにねぇ。


なかさきちゃんってダンス上手いのな。びっくりした。あの天然具合からは想像つかなかったんで。


茉麻はますますお母さんっぷりに磨きがかかってた。


・「わっきゃない(z)」を初めて観たけど、ダンスが結構激しめなのにキュートのみんなはキビキビ踊ってて凄いと思た。もっと観たいなぁ。曲はあまりいいとは思わなかったけど。アレンジがダイチさんぽいし。


・そしてマコですよ。距離3mぐらい近くまで来た時は、俺の顔が恍惚の表情でえらい事になってたと思う(ノ∀`)
「ピリリ」の時にターンするタイミングを間違って、苦笑いしてるトコとかキャワワッ!って感じで。
相変わらず観ててワクワクするダンスのキレだなぁ。
マコが出てる時は、9割くらいマコをロックオンしてましたわ。



幸せなひと時ですた。あれだけ近くでマコをはじめとする推しメンたちを観れたら大満足ですよ。
エルダーとワンダでどっちがもう一度観たいかと聞かれたら、エルダーですけど。今回みたいな良席だったら間違いなくワンダ。
しかし、全員集GO!はどんな風になるんだろう?両方でこれだけカラーが違うのにねぇ。