℃-ute、増えます。

yonnhero2006-01-03



加入するのはハロプロエッグメンバーの有原栞菜(ありはらかんな)っていう、今日貼った画像のコ。


このニュースを聞いた直後はさすがに(´・ω・`)ってなりましたわ。
大して活動の場を与えられてなかった非ベリのキッズメンバーが、ようやく℃-uteというユニット名をもらって、コンサートに出演して歌ってきて、オリジナル曲「わっきゃない(z)」でいよいよCDデビューか!?ってワクテカしてた矢先の話だからねぇ。


娘。に2期メンが加入した時は、ヲタはもっと衝撃を受けたんだろうなぁ。


でもまぁ、ある意味ヲタにとっての通過儀礼というか、こうやってハロプロは変化し続けてきたわけだし、今は受け入れられる気持ちでいますわ。
エッグメンバーにも出てくるチャンスがないとね。
半年ぐらい経って、俺が栞菜ちゃんキャワッ!って言ってる可能性も十分にあるわけだし(ノ∀`)
キュートが、より面白いグループになればいいなぁ、と。


で、デイリースポーツからコピペ。
トークコーナーではこの日から「℃-ute」のメンバーに加わった有原も登場。リーダーの矢島舞美(13)から紹介され「何でも1番目指して頑張りまーす」と明るくあいさつした。』
ってことなんだけど、キュートのリーダーって舞美ちゃんだったのね。俺、めーぐるがリーダーなのかなって思ってた。