石川梨華21歳

yonnhero2006-01-19



という事で。もう21歳ですか。早いもんですわ。


俺は普段推してるわけじゃないけど、梨華ちゃんは見てて楽しいよね。
ハロモニ。などのバラエティだったり、ガッタスだったり、何をやるにも全力を尽くすから。ちょっとカラ回りする時もあったりするけど、そこもまた微笑ましいっつーかね。


あと声。独特の高い声なんだけども、聴いてて意外に心地よかったりするし。音程がちょっとヨレる感じとか(笑)
ただ、美勇伝の事は好きなんだけど、梨華ちゃんの歌声はソロで聴くのが一番じゃないかなぁって思う。「理解して!>女の子」は名曲。


去年の「紫陽花アイ愛物語」イベントに行ってきたんですけど、実際目の前にすると「細っ!」って思いました。可憐な梨華ちゃんインパクトが強すぎてみーよと唯ちゃんの印象がなくなるくらい。何かオーラみたいなものを感じましたわ。それと「黒っ!」って(笑)


昨日、ベストジャージスト実行委員会特別賞をよっすぃ・ミキティと一緒に受賞して「きょうは大好きなピンクのジャージーが着られてうれしいです」ってコメントするのは流石だと思ったんですが、下がグレーなのは正直微妙な気が。


まとまりが無くなっちゃったけど、21歳オメ!ということで。