紅白を振り返る。

yonnhero2006-01-01



あけましておめでとうございます。
今年もこのハニワ原人日記をどうぞよろしくお願いします。


普通、「春の海」が流れたりするもんですが、俺は元旦から「ザ・クラシックス・オブ・スーパースティション Vol.2」というジャーマン・トランスのコンピを聴いてます。
新年早々、10年前くらいのトランスて。


それはさておき、紅白でメドレーったわけですが、なんつーか、デフデバいらなかったような…。あややから娘。にそのまま繋いでもよかったんじゃねぇかってくらい印象に残らんかった。1枠だったけど、思ったより時間もらえてたねぇ。


しかしあややのパートで、最後に桃子と舞先生がガッと前に出てきたのにはちょっとビビった(笑)
あと、娘。が出てきたのに「愛理ー!」って叫んでたヲタにもビビった(ノ∀`)


で、娘。19人のラブマ。や、良かったんじゃねぇの?ザ・紅白って感じのスペシャルぶりだったわ。こんだけごっちゃり集まってんのにカッコいいグループは他に無いですよ。
やっぱり娘。にはズンドコでハッピーな曲が似合うわ。
最後の「ラブマッシーン」が小春ちゃんなのは、賢明な判断だったと思う(笑)


結構マコがオイシかったねぇ。センターで踊ってみたりして。
22時台のコーナーでも映してもらってたし。ヘタしたら森光子より映ってたかも(笑)
最後のほたるの光でもポン野さんと映ってたり。
年の最後にマコづくしでありがとうって感じですよ。


そんな感じで今年もマコを推していくのでよろしくです。基本DDだけど(ノ∀`)