一般席とファミリー席

yonnhero2006-01-24



昨日の話の続きになっちゃうけど、俺はじっくり観たい「静」のヲタなので、普段はファミリー席でチケットを取ってるんですわ。


今回のハロコンで一般席にしたのは、ひょっとしたら良い席が当たるかもしれないと試したわけで。
結果、かなりしょっぱい席と、とても良い席の両方が当たったんですけどね。


一般席は当たり外れがデカいねぇ。ファミリー席はほとんど2階や3階の前の方で安定してるけど。そういう事もあってファミリー席で観てるってのもありますわ。


でもって隣の席の人もファミリー席の人だから、当然座って観ているわけで。それこそ足を踏まれたりするような事も無いしね。


ただ一般席だと、座って観るより会場のグルーヴっつーか一体感を味わえるし、前の方の席でメンバーを近くで観る興奮はハンパないっす。ちょっと麻薬的ですわ。


今後はどっちで観るか迷いそうだなぁ…。