バトン再び。

yonnhero2006-01-08



アクセス数調べたら、思い切り落ちてましたね。
当たり前だっつーの。


で、まだやってなかったバトンをここで。
自己分析バトンですって。


●好きなパーツはどこ?
首がちょっとセクスィーかもしれない(笑) 


●好きな性格は?
気持ちを切り替えるのが早いところは好きかも。


●ちょっと変わってるところは?
全体的にちょっと変わってる(ノ∀`)


●自分を何かに例えるなら?
2年以上使ってる携帯電話。すぐに電池が切れる(ノ∀`)


●自分が異性だったら、好きになりますか?
顔がもうちょい可愛くなってれば。


●変えたいところは?
根性が欲しいですわ。この日記もサボりがちだし(ノ∀`)


●最近の褒めてあげたい自分は?
ようやく決心して前の会社を辞めたこと(ノ∀`)


●自分の事好きですか?
なんだかんだで、かなり好き(ノ∀`)


●バトン回す3人
アフさん・冷眼さん・うえぽんさん。面倒だったらやらなくていいです(ノ∀`)


なんとなく、みうな