実は密かに目を付けているハロプロメンバー

yonnhero2006-01-06



というお題をいただきまして。書いてみようかと。


で、誰かというと、矢島舞美ちゃんです。ええ。
今年はいよいよキュートが本格的に活動すると思うんで、リーダーになった舞美ちゃんには頑張ってもらいたいっすね。


どのへんに魅力を感じるかと言うと、んー、純粋に可愛いよね。
いつだったか、NHKで娘。が出演した環境問題について考える番組で、舞美ちゃんが前情報無しで出ていて驚いたことがありましたけど、そん時の周りにいた子供たちと比べた時の美少女っぷりと言ったらもう。
なにげにCMとか出たし。


スポーツが得意なのがまたいい。活発な女の子ってグッとくるね。
3月のスポフェスではまた大活躍してくれるでしょ。


そろそろ舞美ちゃん、くるんじゃない?
ただ、みうなみたいに、いいもの持ってんのに事務所から全然プッシュされないって可能性もあるけど(ノ∀`)