℃-uteのこれから

yonnhero2006-01-15



昨日はベリについて書いたんで、今日はキュート。


ベリと同じ売り方をしても、後塵を拝するだけになるだろうから、これからどうしていくんだろうねぇ?
ベリのメンバーってわりとまとまりがある感じだけど、キュートのメンバーってそれぞれのギャップが大きいよね。
となると、そのギャップを逆に強みにしていく事になるんだろうか。


今までとそう変わらないかも知れないけど、どんどんバラ売りにしていくとか。舞台やらドラマやらCMやら。
で、たまーに集まってコンサートに出演したりすんの。オリジナル曲もらってもCDリリースなしで。ジャニのカツーンみたいに。


ちょっと極端な話だけど、それくらいやらないと、ベリとの差別化が出来ないような気がするんですわ。
常に俺たちの予想の上を行くような、突拍子も無いことをし続けていくユニットってのも面白いかもね。


こんなこと書いてると、キュートにあまり思い入れが無いみたいに受け取られるかもしれないけど、俺は正直、ベリよりキュートの方が魅力的に感じてるのよ。
期待してるからこそ、ってやつで。