後藤真希21歳

yonnhero2006-09-23



20歳のバースデーコンサートを観てからもう1年経つのか。早いね。


大人になってからというもの、セクスィー路線というか、ヱロ路線を突き進んでるごっちん
傍目から見るとやっぱりこーだくみとカブるみたい。
近所の本屋のレジ前に2人の写真集が並んで置いてあったり。


でも肝心の歌に関してはきちんと棲み分けが出来てるというか。向こうは基本R&Bだし。
ガラスのパンプス」「SOME BOYS! TOUCH」と最近のシングルはカッコイイ、かなりディープな匂いのするダンス・ナンバーなんで、俺のツボに入りまくり。
こういう曲を歌うのは、今のハロプロだとごっちんがぴったりだろうし。つーか似合うのがごっちんしか居ないか。
つんく♂さんが公式サイトで「ボーカリストとして、今後、セクシーでリズムの強いものとバラードを使い分けて行ってもらおうと思っています。」とコメントしてるから、次はバラードかな?
ついでだけど、この通常盤ジャケも結構いいね。


ところで、ごっちんの期間限定サイトがOPENしたみたいで。
http://gotomaki.net
シングルをちょこっと試聴できたり、インタビュー映像があったり、ブログもあったりと珍しく凝った作りですわ。


あー、11月25日大阪のチケット予約しとくんだった。一般で買うとするか。



さて、メシ食ってチューブトレすっか。