新体制の娘。

yonnhero2006-10-03



8人でのコンサートがもう始まったとか。
俺は11月12日@大阪で観ることになるけど、どんな感じなんだろうね。
マコがいないのを改めて観ることで、ちょっと寂しくなったりしそう。


ツアーグッズのDVDマガジンVol.10は欲しいね。レインボー7の裏側だったら紺マコヲタも買うでしょ。
タイトルが「踊れ!モーニングカレー」だから、てっきりレトルトカレーを売り出すのかと思いきや、カレー煎餅だったんでちょっと肩透かし。
一番気になったのはソロTシャツ。
さゆがポン野さんからピンク色を継いだなら、小春ちゃんもマコの青色を継がしたら良かったのに、灰色て可哀想じゃん。自分のファンが灰色のシャツ着てるのって、小春ちゃん凹まないか?
あとみんな散々ツッコんでるけど、きゃめいのソロTがどうにも亀仙流。背中のマークが○に亀じゃそのまんまだわ。オレンジ色だし。


新曲も歌ってるとか。どんな感じなんだろ?「歩いてる」ってタイトルが何つーか、らしくない気もするけど。
春ちゃんがセンターですか。「恋☆カナ」は売れたし、もう来年には8期メンバーが入るだろうから、タイミング的にも今しかないよな。


個人的には、それよりも○○○○ー○○○が(一応ネタバレ回避w)新曲を歌ったっていうのが驚いた。こっちは音源聴いてみたけど、かなり良さ気じゃないの。


月島きらりに、娘。センターに、○○っ○○○にと小春ちゃん大活躍やね。
その3曲だけで、後はあまり前に出てないかもしれないけど。セットリスト見てないからその辺は何とも。


人数が減って、ビジュアル的にもバランスがとれてる気もするけど、ちょっと物足りない感じもするのは俺がマコヲタだからなのかなぁ。
まぁ5期ヲタの戯言です。今回は6期メンが中心になるツアーだろうし、観に行く日を今からワクテカして待つ事にしますわ。これ以上のネタバレ回避をしつつ。