なんかいろいろ。

yonnhero2006-11-30



来年は娘。10周年つー事で歴代メンバー勢揃いでのシングルが出るらしいけどあいぼんはどうなの?マコは海外召集組?とか
Gatas Brilhantes H.P.はののが神懸って好セーブ連発するなどみんな頑張ったけど決勝PKで惜しくも敗れてスフィアリーグ年間準優勝だったとか
リボンの騎士DVDが届いたけどいつものハロプロらしからぬボリューム満点のサービスっぷりなんでちょっとずつ見ていこうかなとか
めぐが熊川哲也のダンスカンパニーに練習生で加入したなんて真偽のはっきりしない情報があったりとか
あややのニューアルバムは興味ないけどPS2で「CR松浦亜弥」が出たから試しに買ってやってみようかなとか
今年の紅白はGAM&娘。でミキティ大活躍やんってな話とか


まぁここ2・3日でいろいろあったわけなんですけど。


ただ、どの話題を取り上げて書いたらいいものやらって感じで。今日のところは寝ますわエエェ( ´A`)ェエエ