みんな大好き、チュッ!⑨

yonnhero2006-09-28



買ってきますた。
今回もメンバーのイイ顔たっぷりっすわ。



しょっぱなですが、MVPは千奈美にあげたいと思います。


他いろいろ。

・脱力感120%のマコ。
・リハの時に撮ったっぽい娘。全員でのショットで妙に感動。
・可愛いポーズが拳闘の構えになってるなっきーa.k.a.なかさきちゃん
ガキさんと矢口が持っているCDラジカセの表示が「CD NO DISC」
・ののまこチューを見て、俺即死。3秒後に復活。
・矢口と岩崎宏美ライクな梨華ちゃんの2ショット。
Berryz工房でrとして2回使われてる千奈美を見ていると、大切な記憶を失ってしまいそうです。
・ベリファミリー最高。茉麻カイゼル髭が良く似合うという新発見。
・梅さんが…。メイク前は超絶可愛いのに…。
・舞先生&栞菜ちゃんと写るポン野さんの何かを覚悟した目。

挙げるとキリが無ぇなぁ。
あー今回もお腹いっぱいですわ。


あ、うっかりうっかり。
そういや今回はサイケデリックムラ田さんのページが無かったんだった。これだけが残念ですわ。