生写真整理。

yonnhero2006-09-26



以前に「今年販売の公式写真が1万種類を超えたらしい」なんてスレが狼に立ってたっけ。凄ぇなぁ。
原価を考えると1枚150円てのはアホらしい値段だったりするわけですが、それでもキャワッな推しメンの写真は欲しいなと。


んで買ったり貰ったりした生写真をしばらく放置していたら、結構な枚数がたまっていたんですわ。
いい加減きちんとアルバムに収めておこうと。未整理の写真をメンバー別に分けてみたら、こんな感じになりました。

何このDDっぷりは(ノ∀`)
でも自分で買ったのはマコ・小春ちゃんみーよ・梅さんがほとんどだから、あとはヲタもだちの皆さんから厚意で戴いた分だったりしますわ。来る物拒まずだったんで。
…この段階で写真を収めるアルバムが無い事にようやく気付いた。遅っ。


ちょっと離れた所にあるダイソーでミニフォトアルバムを買ってきて、生写真を収めました。
マコの生写真が約150枚と圧倒的に多い。マコヲタなんで当然ですけど。


整理し終えたあと、ちょっとアルバムをぱらぱらとめくってハァーンしてみたり。
今度からは、きちんと買ってすぐにアルバムに収めようと思いましたわ。
いつの写真やら分かんなくなってしまったから、バラバラな収め方になっちゃったもんで。
みんなも放置しとかない方が良いと思いますよ?言われるまでも無いと思うけど。


すっかり整理が終わったと思ったら、更にマコ写真が何枚か出てきたエエェ( ´A`)ェエエ
今日はもう気力が無いから明日に回そう。


それにしても、今回整理できなかった2Lサイズの生写真などはどうしたらいいものやら…。