どっちなのよ?

yonnhero2006-10-23



12月の℃-ute応援企画に落選したって書いたんですけど、よく分からなくなってきました。
なんでかっつーと、20日の夜に当落確認をしたところこの画面が出たんですよ。

詳しくはこう表示されてるんです。

■ 予約確認
09 2006/12/16 (土) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選

実はろだにうpされていたのを持ってきたんですけど、俺も同じ画面が出たんですよ。だから、あぁ落ちちゃったのか、と。


で、今日届いた封筒。

はて?
これはどう受け取ったらよいのやら。サイトが間違ってるのか、振り込み用紙が間違って届いたのか。んー。
とりあえず明日FCに電話して確認してみようかなと思ってます。


当選だったら頑張ってレポの続きを書き上げますわ。
落選だったらレポの続きは永久に封印しますエエェ( ´A`)ェエエ