村上愛脱退

yonnhero2006-11-01



最悪の結果になってしまいました。
オフィシャルサイトでお知らせがありました。
http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html
STKに撮られたのが原因なのは間違いないのですが、まさか辞める事になるとは想像してませんでしたわ。先月の応援企画が最後に見ためぐの姿になっちゃうなんて。
ようやくメジャーデビューしてこれからって時に、何でこんな事になっちゃうのか。やりきれないなぁ。
めぐが両親と一緒に事務所と話し合って決めた結果だろうから仕方ないけどさ。でもなぁ…。あんなに歌って踊るのが好きだったのに。
それなのに。


3トップのうちの1人を失って、℃-uteはどうなっちゃうんだろうか?「即 抱きしめて」はめぐがセンターの曲だし。つーかめぐ以外の誰かがセンターやっても似合わないだろうし。
3日と5日のCutie Circuit 2006 Round Ⅱに向けて急ピッチでリハし直してるんだろうねぇ。
俺は落選しちゃって、もう締め切りも終わったから行けないのがとても残念。
応援企画第7弾で初めて7人の℃-uteを見ることになるけど、そん時の喪失感に俺が耐えられるだろうか。
舞美ちゃんに間違いでも良いから「この8人で℃-uteと申します!」って言って欲しい。
オフィのお知らせの最後の方に書いてあった

℃-uteは7人で来年2月に予定しているシングルデビューやデビューコンサートに向けてより一層がんばってまいります。

の一文を見ても今は全然ワクテカ出来ねっす。


これからめぐ梅コンビでラジオを放送する事もないのか。
応援企画でめぐと栞菜ちゃんが身長を比べる事もないのか。
みんなにイジられてムキになるめぐを見る事もないのか。
カッコイイダンスを踊るめぐを観る事もないのか。
寂しいなぁ。寂しすぎるなぁ。