どうしたらよいものか。

yonnhero2006-09-30



何が?って話だけども。
このブログの書き方ですわ。


俺ってばどうにも自意識過剰なもんだから、この日記読んでて面白いって思ってもらえてんのかなとか、改行多すぎない方が読みやすいんかなとか、あれこれ悩んじゃうんすわ。
字の色変えてみたり、大きさ変えてみたり、画像貼ってみたりといろいろ試してみたりして。
でも結果として、どれも中途半端だなぁ、と思ったりして。
グダグダと考えてるうちに夜も遅くなってきて、書かずに寝てしまったりする事もしょっちゅうで。


そういや最近あまり小説を読んでないなぁ。やっぱ本を読んで文章に慣れ親しんでおかないと、読み応えのある日記なんて書けやしないだろうし。


そうそう、この日記って色が無いんだわ。ベクトルが定まってないっつーか。
扱う話題をハロプロ1本に絞った方がいいかもしれんね。
他の話題はチラシの裏に書けば済む話だし。


こんな感じで試行錯誤しながら、これからもちょこっとずつ変化させてくと思います。面白いかどうかはさておき。


あんまりまとまってないし、どうでもいいような話だけど、とりあえず今日はこの辺で。
この日記を読んでくれててありがとうございます。


…何か今日で終わるみたいなシメになっちゃった。続くよ。
BSのハロコン番組見たかったなぁ。