娘。コン@大阪

yonnhero2006-11-15



12日に観てきますた。書くのが遅れましたが。
マコが卒業しちゃったわけだし、もう娘。を観るのもこれで最後☆カナ、なんてちょっと思っちゃってたり。


夜勤明けでそのまま参戦となり、かなーり眠い状態だったんで、最悪コンサート中に寝てしまわないか自分でも心配だったんですけど、全然大丈夫でした。アクビも出なかったぐらいで。
そんだけ楽しかったんですわ俺。


今回は6期メンバーの成長を強く感じました。先輩が卒業して、後輩がその空いた分を補おうと頑張るっていうのは娘。の伝統っすね。こうやって受け継がれていくんだねぇ。
8人てかなりバランスいいと思う。今まではやっぱり人数が多すぎて、それぞれの個性を引き出しきれてない部分があったんじゃないかと。
去年の秋コンも見せ場はみんなあったけど、今回の方がより際立ってるっつーか。


一番頑張ってたなーって思うのはさゆ。レインボーピンクのような、ある意味飛び道具的なポジションから抜け出る事が出来たように感じました。


ちょっと抽象的過ぎるか。でもネタバレは避けるの。
今まで観てきた娘。コンの中で、最も充実した内容だったかも。
マコヲタとしてはちょっと嫉妬してしまうくらい、いいコンサートでした。
たぶんまた観に行きますわ。