マコの留学先は?

yonnhero2006-11-24



どうやらマコが海外に旅立ったらしい。
圭織と圭ちゃんのパシイベで、マコから行ってきますメールをもらったとMCで言ってたとか。
公式には何のニュースも出ないままかい。


結局どの国に行ったのかは明かされないままだったねぇ。別に隠す必要無くねぇ?マコ自身が隠しておきたいのなら話は別だけど。
こうなったら勝手に予想をしてみる。英語圏だから…


ベタなところだと、アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア。ダンスの勉強もするのならアメリカが最適な感じがするし、ファッションで刺激を受けたいならイギリスとか。カナダとオーストラリアの自然はマコに合ってそう。
アジアだとシンガポール・フィリピンあたり。フィリピンはわりと日本に近いから、他の国と比べて若干寂しさが柔らぐ?
大穴でインド。カレー大好きだから、本場のスパイスの味に興味津々だったりして。
他の国はあまり現実味が薄いかな。


というわけで俺の予想はオーストラリアにしておこう。何となく。
まぁどこ行ってても、元気でいてくれればそれでいいんすけどね。


…とここまで書いてて寝落ちしてもうた。
目が覚めてちょっとサイト巡回してたら、あの音源ですわ。
今さら大して波風も立たないだろうけど、ああいうのほんと止めてほしいわ。まったく。