新垣里沙18歳

yonnhero2006-10-20



ども。お久しぶりです。ようやくPCが安定してきたような感じなんで書こうかと思います。
今度からは消えても大丈夫なように、テキストドキュメントで書いてからコピペするようにしようかと。つーかみんな元からそうしてる?
℃-uteレポの続きは書くつもりではいるんですけど、12月の応援企画に落選してしまい、モチベーション落ちまくりだったりしてます。最後だけ行けないなんて…orz


さて、今日の本題。
ガキさんが18歳になったと。
ガキさんって向上心あるよねぇ。デビュー時から比べたら綺麗になったし、歌もダンスも上手くなったし。他のメンバーだってもちろん成長してるけどさ、ガキさんの場合は12歳の頃から見るとえらい違いだもの。

リボンの騎士」でのヌーヴォー超カッコよかったわぁ。


俺がガキさんに興味を持ち出したのは多分、ハロモニ。でクイズに答えて海鮮丼の具を増やしてく企画で、早押しボタンが反応してくれなかった時に、ボタンをカチャカチャ押しながら「ちょちょちょちょちょ」って言うリアクションがツボに入った時からだったと思う。
あと岡女テストでガキさんってニックネームが生まれたのは大きかったなぁ。親しみやすくなったもの。
最近は、きゃめいとの発汗コンビが面白いね。俺の中での最強コンビ、紺マコがいなくなった今はこの2人に期待していますわ。


あと、ガキさんのライムが好き。
AIRでの「たぶんPOWERは 君の手加減」とか、間の取り方が聴いてて気持ち良いっすわ。カチッと決まる感じが。ハロモニ。こんこん卒業SPでの買い物ラップとかも。
12月に出る娘。のミニアルバムでの『雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)』がどんな感じになるか楽しみであります。


最後に俺の理想を言うなら、もうちょっと肉を付けて欲しいかな。1st写真集の頃ぐらいに。今のガキさんは細すぎてちと心配。