小川麻琴19歳

yonnhero2006-10-29



マコオメ。
18歳は激動の1年だったねぇ。去年の誕生日には、マコが娘。を卒業するなんて夢にも思わなかったわ。
卒業してから2ヶ月。まだ2ヶ月しか経っていないのに、ずいぶん前のようにも感じる。
20歳になるまでの1年間は挑戦の1年になるんだろうねぇ。なんつっても海外に行くんだから。
と言っても、まだ日本に居て留学の準備中みたい。前に書いたけど、留学のための駅前留学でもやってる最中なのかもね。娘。の武道館コンを観に来ていたようだし。


これから髪は伸ばしていくんかな。今まではダンスの邪魔になるからショートにしてたし、写真集でウィッグを着けた時にロングヘアーを気に入って、髪伸ばすぞ!って言ったそうだから。帰ってきた時には、新しい感じのマコが見れるかも。


それにしても、「かな」とか「かも」とか「だろう」とか、予想ばかりになっちゃうのはちょっと寂しいねぇ。
俺にはマコが元気でいてくれますように、と願うくらいの事しか出来ないですから。マコが戻ってくる日を夢見つつ。