田中れいな17歳

yonnhero2006-11-11



今日は誕生日なんで書こうかと思ったんですけど、やっぱり明日の娘。コンを観てからにしようと思いますわ。


そういやガッタスと同じ時にハワイに行ってたらしいね。写真集の撮影で。


んで、娘。コンでれいなを観てきたわけですけど。
「キラキラ冬のシャイニーG」でブリブリな80年代アイドル調で歌ったかと思えば、「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜」でバッドガールなトコを見せたりして、ふり幅が広いわぁ。
根っからのヤンキー気質だけど、フリフリでキラキラしたアイドルに憧れていたれいなだからこそっつーかね。どっちもいけるのは強みだわぁ。


それと、小悪魔っぷりに磨きがかかってきてたね。
でもドコを見てそう感じたんかな。んー、たぶん一つひとつの仕草とかそういう細かいところだとは思うけど。そういう雰囲気出てんのね。
「キャワイー!ポワワッ」っていうんじゃなくて「可愛いなぁこんにゃろう」っていう可愛さをれいなには感じるのよ、俺は。
そんな画像を貼ってみる。



そんなわけでれいなおめ。