テレビを買う。

yonnhero2006-09-19



こないだ近所のヤ○ダ電機に行った時に、半年に一度のセールが行われていまして。
でまぁ家電売り場をうろついてたら、新しいテレビが欲しくなっちゃったわけですよ。
何せ使っていたテレビが14型だもんで。


自分が満たされる大きさで、なおかつそこそこの値段で買えるヤツを探して決めた。
ビクターの25型フラットテレビ。画質も結構綺麗。
2011年にはアナログ放送が終了して見れなくなるけど、その時に買い換えるまでの繋ぎとしては十分かなと。
27,800円也。ポイントが10%付くから実質25,000円くらい。


で、今日届いたんで早速置いてみました。
んー、いい感じ。
どんな風に変わったかというと、

これが

こうなったと。


やっぱデカい画面で改めてDVD観たりすると違うねぇ。
キューティービジュアルでハァーンってなったり。
夏ノ詩メイキングでちょっと泣けてきたり。


あと分かったのは、携帯カメラでテレビの画面を撮っても、ボンヤリしちゃうって事やね。
明日も大阪行くから、DVDの画面をキャプチャーできるPCソフト買ってくるかな。



さてチューブトレでもやるとするか。