あさみ・みうな卒業

yonnhero2006-11-26



また凹むニュースが。
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html


ニュース見た時は、マジでかー!何でだよー!って驚きでいっぱいいっぱいでしたけど、1日経って落ち着いてくると、今回の卒業はわりと早い段階で決まってた事なのかなって思えてきました。
カントリーが初の単独コンやったり、里田がピンでTV出演したりっていう長い前フリがあったもんねぇ。
カントリー娘。の名前は残るけど、もうスパッと解散でいいような気もする。ミカ卒業の時も同じ事考えたわそういや。里田はアヤカみたいなポジションになるのかねぇ。
何でこのタイミングで発表なんだろう。昨日ハロコンの一般発売開始だったのと関係あんのかなぁ。


コメントを見るとあさみは、動物関係の仕事に就きたいっていう具体的な目標があって、ひょっとしたら北海道ローカルでTV出演する事もあったり無かったりしそうな感じはする。義剛的なポジションで。
一方みうなは、前から興味を持っていた仕事にチャレンジするとの事だけど、何になるんだろうねぇ。全然イメージ湧かないんだけど。結局、一度も事務所からプッシュされないまま卒業しちゃうんだなぁ。勿体無いって言葉が出そうになる。でも俺みたいに、みうなは好きだけどグッズや生写真買うほどまでは推してないっていうヲタが多かった気がするねぇ。ハロプロメンバーで好きな順を挙げたら、10位以内には入るけど1〜3位には入らないみたいな。


しかしガッタスどうすんのさ。今度30日のスフィアリーグファイナルでガッタスも卒業するっていう、いきなりな展開になっちゃってるし。
特にあさみが抜けちゃったら、決定力はガタ落ちな気がするわ。大丈夫なんだろうか。
是非とも優勝してほしいねぇ。俺には祈る事しかできないけど。