℃-ute応援企画 第4弾@Zepp Tokyoの続き。

yonnhero2006-06-20



えーっと、どこまで書いたっけ?
そうそう、ミニライブからだったっけ。


ライブの準備の前に、ミニドキュメント映像が流れました。
先月から行われているCutie Circuitの舞台裏が。
ここで梅さんがめーぐるに、怖い話を友達とみんなでしてた時の話をする。
梅さんは霊感が強いらしい。で、梅さんが話す番になって話をしてると…
ガッと足首を掴まれたっ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すると友達みんなが自分から離れてしまったとか。
リl|*´∀`l|<守ってくれる友達なんかいないんだぁ(凹)
というオチ(笑)


ミニライブ。
1.まっさらブルージーンズ
2.大きな愛でもてなして(新曲)
3.即 抱きしめて
4.わっきゃない(z)
曲順とか新曲のタイトルを間違えて覚えてたのを他の方のレポで知ったり。
大きな愛でもてなして」はハッピーでコミカルなポップって感じかな。フリも面白くて。意表を突かれたなぁ。他のみんなも同じだったらしく、反応は薄めで(ノ∀`) 個人的にはアリな曲。
しかしまぁ「まっさら」と「即抱き」はダンスがイカス。曲を聴いただけじゃあまりいいと思えなかったんだけど、8人のカッコ良いダンスと相まってテンション上がったもの。生歌でよくあそこまで激しいフリを踊れるなんて、ほんと感動するわぁ。
栞菜ちゃんは加入してまだ半年くらいなのに、ちゃんとついてっているのが凄いと思った。結構歌パートあるし。なるほど、エッグから入ってきただけの事はある。


んで握手会の前にまたミニドキュメント。今度はダンスレッスンの様子が。
めーぐるの柔軟性は大したもんだわ。「即抱き」のサビの締めで後ろに反るフリがあるんだけど、めーぐるはググーッって大きく反るの。対して梅さんは体が硬めらしく、あんまり反れてない。しかも腰が痛いとか言ってるし(ノ∀`)
あと、千聖ちゃんと舞先生のガチな仲良しっぷりが面白かったり。


いよいよ握手会。実はかなり尿意を催してて(ノ∀`)、精神的にテンパリ気味だった。
しかも何言おうか考えてなかったし、℃-uteメンバーと握手できるって思うとますますテンパった。
順調に進んで、いよいよあと少しで壇上に上がると言う所で、℃-uteのみんなが一旦ハケちゃう。
エエェ( ´A`)ェエエ マジでヤバめなんですけど(ノ∀`)
再開して目の前まで近づくと、緊張で尿意は一瞬どこかに行ってしまった。


舞美ちゃん
梅さん
めーぐる
なかさきちゃん
アイリーン
千聖ちゃん
舞先生
栞菜ちゃん
の順だったかな?
可愛さに圧倒されて「頑張ってね」くらいしか言えなかったけど、やはりここは℃-uteで一推しの梅さんには違う事を言っておこう、と急に考える。
で、とっさに出た言葉が「大好きです」だったり。ベタだなぁ。
でも梅さんから
リl|*´∀`l|<ニコッ ありが…
   ↓
リl|*´∀`l|<(この人私のファンなんだぁ)
   ↓
リl|*´∀`l|<ありがとうございまーす ニコッ
2段スマイルをいただけたので満足ですわ。


いやぁもぅなんつーか℃-ute最高!って事で。
来月の大阪も申しこんどきゃ良かったと後悔で身悶えたり(ノ∀`)
またそのうちイベントがあったら行きたいなぁ。
かなり必死になりますよ、ええ。東京だろうとまた行きますよ。