写真集ですよ。

yonnhero2006-06-26



いやもうね、ガキさんの「あま夏」が売ってなくて。
昨日も本屋に行ってたんだけど、その時には売り切れてたんだろうなぁ。


仕方ないからアマゾンで注文しました。
きゃめいの「17才」と一緒に。
んー、散財。
届くのを楽しみに待つとしますわ。


そうそう、写真集と言えば、アレですよ。
ついに、マコの2nd写真集の発売が決定したんですよ。
いやぁめでたい。卒業前の8月末予定ですよ。
「こんこんが卒業前に写真集出すんだから、マコのも当然あるよな?」っていうマコヲタの無言の圧力が効いたんでしょうね(ノ∀`)


今回も今村敏彦氏が撮影…してくれるといいなぁ。
タイトルを予想してみようか。
ポン野さんが「See you again.」だから、卒業にちなんだタイトルになるんかな?


また逢う日まで
意味がカブってるし、尾崎紀世彦かよって話だし。


「再見」
だからもろカブりだし、中国語にする意味が無いな。英語の国に行くんだし、そっち方面で予想してみよう。


「Graduation」
ベタすぎる。ちょっとヒネってみないと。


「Fade out」
消えちゃアカンて(ノ∀`) 英語はいまいちやね。俺のチョイスがダメなだけだろって話だけども。


結局のところ、普通でいいからマコらしいタイトルが付くといいなぁ。
「晴れ」とか「笑い」とかがキーワードになってる感じで。