入部。

yonnhero2006-06-27



mixiの話で申し訳ないんですけど、「ハロプロ大喜利部」っていうコミュニティに最近入りまして。
元々ハロプロでネタとか書くの好きなんで、面白そうだなぁって軽い気持ちで入ったら、まぁこれが。
レベル高くて。
ちょっこす面白い人を気取っていたのが恥ずかしくなりましたわ。やっぱり井の中の蛙だったかと。


この日記も、ハロプロで面白いテキストを書く人たちに追いつきたいっていう気持ちとかもあって始めたわけで。
差はちっとも縮まらないっすけど。むしろ広がってる感じ。


話を戻して、まだ駆け出しですけど頑張って大喜利っていきたいっす。
ある意味コラモニ代表ですからねぇ。
アウェイでも通用するトコを見せないと。
でも何つーか、お題の答えを一所懸命考えてると、コラモニスト限定の話になって申し訳ないですが、コラモニの名作集に選ばれたいっ!って必死になってた頃を思い出しますわ。
ギラついてますよ、ええ。久々に。