中澤裕子33歳

yonnhero2006-06-19



ですか。今日はZepp Tokyoでコンサートだったとか。
去年、クリスマスコンに初参戦したけど、なんつーかさ、変わらない良さっての?あの時はそういうのを感じましたね。バースデーコンだとまた違った感じなんだろうなぁ。


姐さん本人はどう思っているか分からないけど、バラエティに出演したり、舞台で演じたり、コンサートで歌うたったりと多方面にバランスよく芸能活動してるなーって。
Gyaoハロプロアワーガキさん「マルチな人を目指したい」なんつってたけど、こんな身近なトコにお手本となる人がいるじゃないかと。


さて、姐さんはいつ結婚するのかねぇ?全然結婚とかしなさそうだったつんく♂さんが突然結婚したし、少し前に夏先生も結婚した事だし、何となくそろそろいいんじゃないかなとも思うんですけど。
考えてる相手はいるんでしょうし。ねぇ?


新しい画像が見つからなかったので、結構前のやつを貼ってみた。懐かし。この頃はまだヲタじゃなかったな、俺。