辻希美19歳

yonnhero2006-06-17



ののたんが19歳て。
何かびっくりだわ。
だってさ、他のコならいざ知らず、あのののたん(ややこしいな)が19歳になったんですよ?


テレビに出れば、お気に入りのお笑い芸人のギャグを真似するし、アホな事言ってツッコまれるし。全然変わらないんだもの。
こないだ放送された「ミリオン家族」は最高だったわ。ダンボール蹴飛ばすわ、風船割りまくるわ、ベッドの板をベリベリ剥がすわ、キッチンに足をかけて登るわ。暴れまくり。


そんなののたんハロプロパーティーではちょっぴりセクスィーなトコも見せてるとか見せてないとか。観に行ってないんで未確認ですけど、周りのメンバーがセクスィーだからつられちゃってんのかも。
やっぱり大人の女になりつつあるのかねぇ。ちょっとさみしいのは何でだろう。


一時期は痛々しいくらい痩せちゃって心配だったけど、すっかり持ち直して。本当に良かった。
今じゃ逆に太らないか心配されちゃってね。それでも健康的なののたんが一番ですよ。


まとまりが無いけど、結論としてはののたんは奇跡!という事で。