娘。30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」

yonnhero2006-06-23



まぁフラゲしてたんですけど。
初回盤が最後の1枚でヒヤヒヤものでした。


前にヤンタン音源で聴いた時は1番までだったんですが、フルで聴くと間奏のギターがカッコいいすね。
ヒロイックなテイスト全開な曲なんでコンサートは盛り上がるっしょ。
B面の「わたしがついてる。」は、あまりどうという事も無く。


DVDのコメントでダンスが早い・難しい・激しいって口々に言ってるのは、振り付けを担当した夏先生が、今の娘。を理解している上でハードルを設定したって事でもあるわけで。
うたばんでもフォーメーションとかきれいだったし。
∬∬´▽`) <結構さ、こんこんとシンメ(トリー)で踊ってるんだよね、今回はでもね。で、結構こう、2人で出てくるところとかあったりして、あー、嬉しいなぁって
なんてマコも言ってるんで、ハロコンで注目して観てみようかなと。


そういえば、こないだのうたばんは面白かったのに、今日のMステは酷かったねぇ。
ごっちんも出るしテンション上がってたのに、実質1枠の扱いて。8組も出てるから嫌な予感はしたんだけどさ。
あまりにも短いもんだから、両方とも曲の魅力が見事に殺されてるし。
マコが歌ハズしちゃったし。
ガッカリですよ、ええ。
それでもマコがハロプロに残るって明言したのは救われた気分。あとマコのメイクがナチュラルめで可愛かった。衣装も黄色のヤツより良かった。


DVDに話を戻して、マコヲタ視点で見て面白かったのは、黒くて大きなイヤリングしてるマコの耳たぶがミョンって伸びてるトコ。
5期メンのコメントは2時間くらいやってほしいわ。ハロプロやねんとかで5期ラジオやってくんないかなぁ?もう4人そろってるのもあと1ヶ月ちょいしかないし。


あと、CDの差し替えジャケが正直、微妙。
マコはまだ良い方だけどさ、さゆとれいな以外のメンバーはもうちょっと可愛く撮れたんじゃね?


とまぁいつものようにダラダラ書いておしまい。