岡井千聖12歳

yonnhero2006-06-21



18日のイベントで千聖ちゃん推しの人は「もうすぐ12歳だね♪おめでと!」とか言ったんでしょうか。


正直言うと、以前はハロプロメンバーの中で一番好きじゃなかったんですわ。
その当時はキッズメンバー、特に非ベリでユニットデビューしてなかったメンバー(なかさきちゃん千聖ちゃん・舞先生)は、今のエッグメンバー並みに活動する場面やら情報やらが皆無に近くて、あまり思い入れとか生じようがなかったんでねぇ。


℃-uteがデビューし、スポットライトが当たるようになってようやく千聖ちゃんのことがいろいろと分かり始めたんです。
おぉ、このコ面白ぇなぁって。
18日のイベントで千聖ちゃんには本当に笑わせてもらったし。
例えとして正しいかどうか分からないけど、ハロプロ若槻千夏って感じ。
最近は元気なキャラに加え、ちょっと可愛いらしさも出てきたかなと思いますわ。


あと、舞先生との仲良しコンビがいいんですよ。自由な感じで。
昔の( ´酈`)( ‘д‘)は自由すぎるくらいだったけども、感覚としては近いものがあるかも。
おはスタとかに出て、縦横無尽に暴れ回って欲しいね。


ところで、ちっぺって呼び名はどうにかなんないかな?
しつこいですか。そうですか。