覚悟。

yonnhero2006-06-05



娘DOKYU!」やハロプロのコンサートDVDマガジンを制作している、SSMのブログより。

今日は、その中でも7月に、名古屋・大阪・東京で行われるコンサート『ハロー!プロジェクト2006 サマー ワンダフルハーツランドDVDマガジンの話をちょこっとだけしたいと思います。
私たちが企画・制作するDVDは、なんと3本
モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-ute辻希美矢口真里ら全員が出演するDVD
小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
です。
※いずれも現時点では、まったく完成しておりませんので、諸々変更がでるやも知れません・・・。
(中略)
卒業がらみのDVDは、ロングインタビュー部分のみ、収録が終了。
二人とも、卒業への想いを熱く熱く語ってくれましたよ。
メンバーやファンの皆さんとお別れになるのは、やはりつらいらしく、紺野さんもいろいろぶっちゃけてくれましたし、小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。
あとは、二人それぞれの思い出のシーンを編集するだけです。
二人のファンの皆様も「あの場面は、また見たい!」というのがあれば、コメント欄などにどしどしお寄せくださいませ。
(※テレビ局出演がらみのシーン等は、映像権利等の問題で御希望にお応えできません。あらかじめ御了承ください。)

俺が気になったのはココ。

小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。

そんなん切なすぎて見れるかーい!
とも思ったんですが、やはり俺らマコヲタへ向けたマコからのメッセージなんだから、しっかり見なくちゃダメですわな。
しかしこの情報を知らないで見るのと、知った上で見るのとではどっちが良かったんだろうか?んー。
まぁ知ってしまったからには覚悟を決めて見るわけですが。


思い出のシーンねぇ。素っ頓狂なことばっかやってるマコを連続で見れたりしたら面白いかも。
BGMはプロ野球ニュースのホームランダイジェストで流れてるやつを希望(ノ∀`)