後藤真希シングルV「ガラスのパンプス」

yonnhero2006-06-24



こっちもフラゲってました。


今回のごっちんて、セクスィーな衣装、脇を固めるダンサーの存在などから、こーだくみと比べられちゃったりもしたりして。PVは確かにエイベクスぽいかも。


でも、曲はごっちんにしかないデビリッシュな魅力が引き出されていて、素晴らしいんじゃないかなって思いますわ。ハロプロアワーでもぁゃゃとなっちが言及してたらしいけど。
悪魔的と言えば「うわさのSEXY GUY」だったけど、あの時はまだコスプレでしかなかったし、曲も今回はフロア寄りな匂いがしてて。こういうダークな雰囲気の四つ打ちは、かなり俺のツボに入ります。


ゲームヲタ視点で言ってみると、悪魔城ドラキュラシリーズっぽいなって。club mixされた「Vampire Killer」に近い感じ。
違うんじゃねぇのって?
オーバーラップさせると、ごっちんが段々とサキュバスに見えてきちゃったりしてね。精気を吸われちゃいそう。つーかもう吸い尽くされてるか。ナイスなオパイですわ(ノ∀`)


そんな感じですっかりオトナの魅力を出しまくってるごっちんですが、メイキングでの喋りが相変わらず( ´ Д `)な感じでちょっと安心しました(笑)


表ジャケより裏ジャケの方がいいよね。


歌番組も出てたりして、昨日も書いたようにMステはアレだったけど、その前に出てたMフェアは良かったわ。