娘。30thシングルについて。

yonnhero2006-06-04



今頃この話題。「Ambitious!野心的でいいじゃん」っていうタイトル。


今回は初回盤の特典が気合入ってるなぁって。

・「モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン〜」5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
モーニング娘。スペシャルコメント映像
を収録したDVD付き

ですからね。シングルで1680円は高いけど、この内容なら元取れてるかなぁって。
普段ならこのDVDだけで2500円くらい取るもん(ノ∀`)


もう1つが

差し替え用ジャケット10種封入

っていうのは意外に面白いんじゃないかなと。サイトに載ってた、れいなVer.を見る限りは。
自分の推しがセンターでデカく写っているジャケに変えられるってのはちょっと気持ちいいかもね。
俺がマコヲタだから余計にそう感じるのかもしれないけど(ノ∀`)


あと、

シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入(「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント

これが個人的にはかなり気になってる。どんなRemixになるのかって。
でも一般発売じゃないからリミキサーにお金をかけたりしないだろうねぇ。
6月1日の日記で書いたクラブ・ジャズ界隈の人たちにRemixしてもらったりしたら面白いだろうに。それに海外のアーティストとか。
モンドな感じの『「真夏の光線」(Jimi Tenor Remix)』とか、胸キュンハウスな『「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」(Kaskade Remix)』とか実現しねぇかなぁ。
シングルVも買うつもりだから応募するけど。


あとジャケ写なんだけど、黄色の衣装にバックが黄色ってのはどうなの?合成が雑に見えるし、今ひとつメンバーが可愛く写ってない感じがするし。