熱っちぃ俺を冷ますんだっ


しかし毎日のようにこう暑いと(最近の彦根は最高気温が33〜35℃)嫌になりますねほんと。
今日もわりと近いトコだと、ダイエー甲子園で矢口がイベントやったり、多治見市の地球村での「あっちっちサミット」っていうイベントに圭織とガキさんがゲスト出演したりしてたらしいね。
俺は部屋に篭ってましたわ。1人あっちっちサミット状態ですよ。


一応クーラーが部屋に付いてるんですけど、冷房って体の芯から冷えてしまうんで使う気になれないんですわ。適度に汗をかかないと。
狼で「クーラーない奴が快適に過ごすためには」ってスレを見て参考にしたり。
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1186568887/
竹のシートが良いと書いてあるのを見て速攻で買ってきて敷いたり、霧吹きで部屋に水を吹き付けたりしてました。とはいえ、扇風機は必須なんですけどね。


そうやって暑さを凌ぎながら部屋でセガサターンをやってました。今どきセガサターン



何だかたわいもない日記になってるので、拾ってきた今日の矢口を貼ってみる。

良い感じにプニってるな。俺好みの体型だわ。