オサーンゾーン突入

EIYU主催のライブを観てきた

マイミクのひでおさんのバンド「EIYU」と、同じくマイミクのおっちゃんがベースやってるバンド「玖」が出るっていうんで大阪までライブを観に行ってきました。
Club Vijonっていう所だったんですけど、結構音のいいハコでしたね。
玖の轟音に圧倒されたり、EIYUの魔法で別世界に連れて行かれたりして楽しんできましたわ。

さてこれからどうするのよ俺

30ですよ、30。
想像していた30と、今の俺がかけ離れすぎてて参ってしまいますよ、ほんと。いっちょまえの大人になっているもんだと思ってたのに。
最近、体型だけは年相応になってきたりしてて(ノ∀`)
このままダラダラと生きていくのかな。折角だから今までやってなかった事に挑戦してみたいね、これからは。


ヲタ活動もダラダラと続けていきます。30になったら現場を引退しようかとも考えましたが、ちょっと今すぐは無理ぽいっす。


全然まとまりが無い日記になりましたが、これからもよろしくという事で。おしまい。